So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

Shellac Onyx / シェラックのオニキスブラック [ジェルポリッシュ(Shellac)]

0110_3.JPG

シェラックのブラックは「オニキス」という名前で
マットな黒ではなくオニキスカラーでとてもきれいです。


タグ:シェラック

共通テーマ:美容

Halloween Nail with Shellac [ジェルポリッシュ(Shellac)]

昨年も同じ時期にハロゥインネイルをやりました~

2910_1.JPG

お客様の家の玄関にやっぱりカボチャ!
今年は見つけるのに苦労したそうです・・・
くりぬきはネットでテンプレートをみつけてやるんだとか、でもお上手
IMG_4972.JPG

共通テーマ:美容

Black gel with SWAROVSKI for feet [ネイルデザイン 【フット】]

気が付いたら10月も終わりになっていました!!

0110_1.JPG

フットジェル大好きなお客様、今回はブラックでがっつり
石を・・・というご希望でしたので華やかに


共通テーマ:美容

smoky pink + ribbon / スモーキーピンクジェルに黒リボン [ネイルデザイン]

2308_2.JPG

とても日本人の肌にあうスモーキーがかったピンクです。

5月、6月と雨ばかりで今年はどうなるのかと思っていましたが、
8月は好天に恵まれて本当によかったです。
残暑という言葉がほとんどないフランスなのでもしかして
9月からいっきに涼しくなってしまうかもしれませんが
期待したいですね~

共通テーマ:美容

Dark pink gel and gold decoration for feet / ダークピンクとゴールドデコのフット [ネイルデザイン 【フット】]

大変ご無沙汰しております。
7月は日本に行っておりそのあと数日ニースにいってきました。
先月テロがあったばかりですが、街中は警官が多く
(大きいお店では入口でカバンチェック)
観光客もたくさんいました。
それでもキャンセルがあいついだという話を地元の人から聞きました。

16.JPG

17.JPG
サボテンのアイス・・・怖くて試す勇気なし

18.JPG

そして久しぶりのフットジェルです。
最近はフットはもっぱらシェラックなので今はジェルは
ほとんどやらないので・・
0708_1.JPG

でもこれだけがっつりやれるのはジェルならでは、ですよね。




共通テーマ:美容

Gel aux pieds peacock design / ピーコックフット [ネイルデザイン 【フット】]

1206_3.JPG

昨日、今日とようやく夏日になりテンションあがってます!!



共通テーマ:美容
前の6件 | -