So-net無料ブログ作成

バカンスごはん [エトセトラ]

バカンスの写真を少しご紹介したいと思います。

今回は食べ物シリーズ!
場所はエーゲ海、なので海の幸の美味しいこと!
正直フランス(特に私のいる場所)はここまで新鮮で色々な
種類は食べれません。
なので行く前から思いっきりシーフード食べるぞ!
といきまいておりました。
その結果・・・毎日、毎日海のもの

01.JPG
Fruits de mer (シーフード)の盛り合わせ!!
これフランスで食べたらン百ユーロ~

02.JPG
名前忘れましたがチーズに蜂蜜にアーモンド
美味しかったのですが味は甘くてまさにデザート、でもなぜかこれ前菜・・

03.JPG
ピタパンにディップ

04.JPG
シーフードのパスタ

06.JPG
タコとトマトのマリネ、なんとソースが日本の味に近くてびっくり

07.JPG
ズッキーニの揚げ物

05.JPG
じゃーん、タコの天日干しを焼いたもの

10.JPG
お店の前のグリルでその場で焼いてくれます

08.JPG
あちこちに猫が・・・当然おすそわけねらってます

09.JPG


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。