So-net無料ブログ作成
検索選択

Je suis de retour de Tokyo 日本から戻りました [お知らせ]

日本から戻って参りました~
今年は異常気象で猛暑のフランスからなかなか梅雨明けしない東京へ・・
最初の1週間は見事に雨、でも湿度はすごいので久しぶりに
寝苦しさを体験したり。
でも1番の楽しみはやっぱりご飯!!もうめいいっぱい食べてきました。
(実は本当の帰国のメインは人間ドッグだったのですが・・・[ひらめき]

04.JPG
安っ!

05.JPG
焼きまくり

01.JPG
水族館

02.JPG
博物館

03.JPG
そしてLine SHOP !

えっ・・・と肝心のネイル関係についてはまた次回・・・[たらーっ(汗)]



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。