So-net無料ブログ作成

Double french un peu Taï and Daï et rose / タイダイもどき+ピンクのダブルフレンチ [MYネイル]

006.JPG

最近ピンクをたて続けにやっていたせいか自分の爪もピンクに
したくて変えました。

半分がタイダイもどきで半分が薄いピンクのダブルフレンチです。

タイダイもどき部分が結構濃い目なので逆に反対側は薄めに。
タイダイで混ぜた部分のカラーは
ベースにピンク、あとは濃いピンクとホワイトと差し色で
モカベージュ。

ストーンのメインはやっぱり可愛いピンクアラバスター

他の色バージョンでやってもよさそうですね。

共通テーマ:美容

Dégradé blanc pailleté / 夏の白!白グラデにラメ [MYネイル]

006.JPG

ちょっとわかりにくい写真ですが実際はもっとキラキラ光ってます

共通テーマ:美容

Double French amarante +nacarat / ダークピンクとサーモンピンクのダブルフレンチ [MYネイル]

006.JPG

さすがに前回の自分のネイルはダークすぎたので
早々と変更しちゃいました。

ダークピンクのほうは希望の色がなかったので自作です。
わけあってフラットにしないといけなかったのでスワロも
埋め込んでしまってるため、薬指なんかはかなり厚めですが・・・

この色なんていうのだろう・・と探すのは楽しいものです。
http://fr.wikipedia.org/wiki/Liste_de_couleurs

ダークピンクのほうはモニターの加減もありますが
1番近そうだったのが「Amarante」日本語でアマランサスという花の色だそうです。
サーモンピンクのほうは「nacarat」というのが近そうで
Le nacarat est un rouge clair légèrement terne.
という説明がありましたが
「nacaratは少しくすんだ薄めの赤 」ってかなり微妙な言い方・・・



共通テーマ:美容

Triple French violet+gris+paillettes / 3色フレンチ [MYネイル]

022.JPG

思い切り季節感無視の
現在の私のネイルです。
フレンチ部分トホホ並に曲がってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
カラーの2色、メタリックパープルとグレーはバイオです。


共通テーマ:美容

Rose+hologrammes / アイスジェルピンク [MYネイル]

002.JPG

先日と~っても親切な日本にいる知り合いが送って
くれたアイスジェルのサンプル。自分の爪にのせてみました。
確か品番は232と225の2種類のピンク。
それを交互に使ってみました。


共通テーマ:美容

白グラデにホワイトオパール [MYネイル]

最近の自分のネイルの中で1番気に入ってるものです。

017.JPG

少し日数がたってるの根元が伸びはじめていますが・・
白のグラデにラメ、ホロ、ホワイトオパールなどの組み合わせ



共通テーマ:美容

Bonne Année 2012 [MYネイル]

いつもブログを見てくださる皆様へ

昨年は大変お世話になりました。

2012年もよろしくお願いいたします。

004.JPG

いつものように短いマイネイル
トップジェルを変えたのでご機嫌です。

共通テーマ:美容

ヌーディベージュピンク★エリコ風ネイル [MYネイル]

自分の爪なのですが・・・

エリコ風というのは黒崎エリコさんのムック本の
デザインをもとにやったものだから・・・

今回は久しぶりに大人しめなネイルになりました。

009.JPG

自爪は結構薄くなってるので少し厚めのネイルに
なっております。

共通テーマ:美容

ショートネイル★秋のビジューネイル [MYネイル]

またもや短く切りました自分の爪です。

最近人気急上昇のチョコレートカラーの単色塗りと
コーラルのタイダイを交互にして
その上にスワロなどのストーンをモリモリ乗せて
秋カラーのビジューネイルです。

006.JPG

これが全部コーラル系だったら「モロッコネイル」に
なるところをあえて秋カラーを組み合わせてみました。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。