So-net無料ブログ作成
検索選択
ジェルポリッシュ(Shellac) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Shellac Blue Rapture with paisley / シェラック秋冬ブルーにペーズリー [ジェルポリッシュ(Shellac)]

1110_1.JPG

シェラックおすすめの秋冬のブルーにペーズリーで。


共通テーマ:美容

Shellac Rock Royalty / シェラック、ダークパープルにホロ [ジェルポリッシュ(Shellac)]

2609_1.JPG

秋のカラー、ダークパープルです。
ホロをのせて神秘的な雰囲気に~



共通テーマ:美容

Shellac midnight swim / シェラックネイビー [ジェルポリッシュ(Shellac)]

1209_1.JPG

秋がぐっと近づいてきました。そうするとダークなカラー
やりたくなりますよね。ネイビースタンプポイント
このネイビー私はいまフットにやっています[かわいい]


共通テーマ:美容

Shellac kaki / 秋はこれ!シェラックカーキ [ジェルポリッシュ(Shellac)]

3008_1.JPG

秋カラ―といえばカーキですよね。
これはカーキの上にホロを少しのせて少しイメージかえて・・・





共通テーマ:美容

Shellac Lobster Roll avec stamping / シェラックロブスターロールにスタンプ [ジェルポリッシュ(Shellac)]

1408_1.JPG

この夏1番人気だったシェラックのロブスターロール、
スタンプをあわせると華やかな感じになります[ぴかぴか(新しい)]

あ~夏が終わっていく予感がひしひし・・・寂しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:美容

Shellac Lobster Roll / 夏1番の人気、シェラックのロブスターロール [ジェルポリッシュ(Shellac)]

2807_1.JPG

すごく暑かったり気温が下がったりと目まぐるしい8月のフランス・・・
7月に東京にいたときの湿気はすごかったですが
意外とこの8月、フランスも普段よりは湿気がすごいです。
(今年は異常気象の暑さなので)

こんなときフランス人は「il fait lourd...」(重い)といいます。
確かに重くのしかかるような感じは確かにぴったり[晴れ]

さてこのシェラックのロブスターロール(まさにロブスターカラ―!)は
この夏1番人気のカラーでした[るんるん]


共通テーマ:美容

Shellac midnight swim avec lézard / シェラックのネイビーにトカゲポイント [ジェルポリッシュ(Shellac)]

2706_1.JPG

Shellacのネイビーは本当にきれいです。
ポイントでトカゲをアクセントにしました♪

ここ数日でいきなり気温がさがってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
私がいない間は猛暑だったらしいのに入れちがいにこんな状態に・・・
このまま夏が終わることのないように祈ります!!

バカンスに出かけていたお客様からお話を聞いたりするのが
楽しみなのですが、なんと6月に襲撃テロの起こったチュニジアにたまたまその
日にでかけたお客様の話しはすごかったです!
フランスでも起こりましたね)

テロの箇所から離れていたリゾート地域だったらしいのですが
帰国命令が真っ先にでたイギリス人やら他の国の人たちが
続々帰ってしまい数日後には大きな4つ星ホテルに20人弱[exclamation×2]
(本当は何百人収容規模です)あまりにガラガラなので
プールにはホテルの従業員の家族がはいりにきたそう。

彼女はスイス人でスイス政府から
帰国命令がでなかったので、お金も払ったし・・・で結局最後まで
いたらしいのですが、来年は違うところにいくわ、と。
・・・・ですよね。


共通テーマ:美容
前の10件 | 次の10件 ジェルポリッシュ(Shellac) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。